whitepaper ホワイトペーパー

【通信制高校】入試広報におけるWeb広告運用の成功事例

本資料は教育機関の入試広報担当者様に向けた資料となっております。
(高校向けに作成しておりますが、大学や専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)

下記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
・中学生や保護者からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・テレビCMなど認知施策を実施後の刈り取りに苦戦し、CPAが高騰してしまっている。
・限られた予算で成果の創出を求められるなど、プランニングの段階から課題を抱えている方

【資料構成】
1.案件概要
 ・企業情報と課題
2.どのような提案を行ったか
 ・実施する施策について
 ・広告クリエイティブのデザイン
3.配信結果
 ・配信結果
4.会社概要

▼関連資料はこちら